2013/03/21

tokyo tower,tokyo,japan. by Nikon D5100


おひさしぶりです。
体調を崩しており、気付けば2か月半ぶりの更新になってしまいました。
ご報告が遅くなりましたが、
先日、3年間通った写真教室を卒業しました。

東京に来て、どーしても習いたくて勢い任せに申し込んだこの教室。
無事3年間通いきることができました。

3年間の間に、
写真のことをたくさん勉強させていただいたのはもちろん、
写真ブログを開設したり、
ポストカードやカレンダーを販売したり、
フォトブックを作ったり、
写真展をやったり、
ありがたいことに賞をいただいたり、

写真という趣味を通してたくさんの経験ができました。



教室は卒業しても、これからも写真を楽しんでいきたいと思います。
ブログもマイペースながら続けていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。





4 件のコメント:

  1. はじめまして。

    時々ブログを拝見させていただいておりました。
    素敵な写真ばかりで、色々勉強させていただいています☆
    何気ない風景でも人を惹き付ける魅力があるのはスゴイと思います~。


    返信削除
  2. *makiさん*

    はじめまして!写真ご覧いただきありがとうございます♪
    makiさんも写真を撮っていらっしゃるのでしょうか?
    写真は撮ったり飾ったりも楽しいですが、シャッターチャンスを探すのもまた楽しいですよね!
    makiさんの写真も機会があればぜひ拝見させていただきたいです。
    お気軽にぜひこれからもあそびにきてください^-^

    返信削除
  3. こんばんわ。
    コメントのお返事有難うございます☆

    私も写真を撮ってますが、2月から始めた初心者です。
    初心者なのにブログやったり、フォト本作ったりはいっちょまえにやってます。

    今はいろいろな方の写真をみて勉強している最中ですので、
    良くも悪くもよろしければアドバイスいただけたら嬉しいです。


    返信削除
  4. *makiさん*

    さっそくブログ拝見させていただきました!
    写真歴2か月とは思えない・・・!!
    特に風景の写真がすてきでしたー。

    自分が2か月のころなんて、カメラの使い方も半分もわからなかったですよ。
    これからのお写真ますます楽しみです♪

    私もまたちょくちょくあそびにいかせていただきます!

    返信削除