2011/09/15

2011 09 homework

 
「湘南の夏の終わり」(課題:夏の終わり)

「夏の終わり」というテーマで、以上3枚課題を提出しました。
にぎやかな湘南の夏が、
お休みに入り、
静かになった雰囲気を撮りました。

先生に、3枚目も海でそろえたかった と、ご指摘受けました。


・・・そうか。



じつは最初この3枚が自分の中で候補にありました。


でもなんか地味・・・?
3枚目はさわやかすぎて真夏ぽくないか?

とふと頭に不安がよぎって、
同じ日に撮ったお気に入りの1枚に差し替え、
上の3枚を持っていくことにしたのです。

今日の授業で「写真の考え方」を勉強したのですが、
まさに自分にあてはまるお話がありました。

「自信を持ったらそれを突き通せばいい。
自信のなさは何もいいことはない。
自信がないから不安になって、
不安だから迷って、
迷った挙句、余計なことをしてしまう。」

ごもっとも。

反省させられた1日になりました。


もっと自分の直感に自信を!!



0 件のコメント:

コメントを投稿